stand alone playerQuantcast
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/29 (Thu) 別れました

禁煙します。もう嫌です。恋人と別れる感じです。さようなら。

ここから魔の禁断症状がきます。僕の禁断症状は超強烈で、震えるし、視界がブレるし、もう酷いです。

過去禁煙回数67回。その度、「お願いだ。やりなおそう!」何度口にしてきたことか。

「タバコの火を消したら何も見えない」そう昔のパンク歌詞に書いたことがありますが、

まさしくそのとおりです。


しかしである。持論のエントロピー理論から考えると、すっていること自体、ものすごいエネルギーが発生して僕とタバコを結び付けているのです。つまりは、宇宙の視点からいうと、ほっておけば僕とタバコは離れ離れになるのが自明の理。やめれないわけがない。


というわけで、エントロピーに身を任せ、禁煙初日。

diary | trackback(0) | comment(2) |


<<祝・禁煙2日目 | TOP | 痛いの痛いのトンデケ~ ピュ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素晴らしい! 

禁煙、サイコウの選択やね!
オレ、タバコやめて5年経つけど、ココまで来たらこれっぽっちも吸いたいと思わんよ。
で、確実にメシが旨くなる。
で、メシが旨いから確実に太る(笑
まぁ、K君はチョット太った方がエエかもな(笑

2010/04/30 10:40 | Ag [ 編集 ]


 

まぢですか!いいなぁ…
なんか禁煙の秘策があったんですか?

うん。禁煙して僕は太りたいです!

2010/04/30 12:16 | k [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dahdahcandy.blog45.fc2.com/tb.php/114-dbd1e6ed

| TOP |

Menu

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Search in here

Comments

