stand alone playerQuantcast
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) red or blue

赤だと思えば、赤のような気がする。

青だと思えば、青のような気がする。

朝に目覚めたら、青だと思い込んでしまっているんだけど、

赤であってほしいと思っている。

実際のところ、どっちなのかわからない。


something | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/01 (Sat)

「子供の時から思っていた。町に住んでいるとそれはたくさんの人と出会う。しかし普通の人たちは一生で真に気持ちがかよい合う人が何人いるだろうか…?自分にはきっと一生誰ひとりとしてあらわれないだろう。なぜならこの『法皇の緑』が見える友達は誰もいないのだから…見えない人間と真に気持ちがかようはずがない。」

something | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Menu

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Search in here

Comments

